選挙カンパされた方へのお願い

このたびは、カンパありがとうございました。

選挙でのカンパにはお名前やご住所、国籍などをいただくことになっております。★1000円以下のカンパでも必要です★

そのため、お心当たりの方は以下のフォームから、お手数ですが送っていただけますでしょうか。

山口4区選の総括をまだお読みでない方は、こちらをお読みください。
このたびはご協力・ご支援、本当に本当にありがとうございました。
→https://goo.gl/xrcK6c

“選挙カンパされた方へのお願い” への12件の返信

  1. 今回は残念でした。しかし、巨悪を根本から倒す為に山口県に乗り込んだ黒川さんの本気度と勇気が多くの国民に共に戦おうという力を与えてくれました。私たちは一度や二度で倒れる相手ではない事ぐらい承知のうえ、それでも黒川さんの勇気と気概に賭けて一緒に戦えました。それこそ民主主義。大切な共有財産です。どうぞ怯むことなく今後も頑張って下さい。応援!!

  2. 選挙、お疲れ様でした。
    世界一高い供託金であるにもかかわらず、立候補されて全力で戦いご立派でした。
    供託金が高過ぎて一般の市民はなかなか立候補出来ず結局世襲議員が増え政治家は政治屋になり劣化が酷いですね。
    高過ぎる供託金については宇都宮健児さんが裁判をしておられますのでそちらも応援したいと思っています。
    加計学園問題、地元の市民の方々の声を集めて運動を広げ追求を宜しくお願いします。
    これからも応援しております。
    頑張ってください!!

  3. こんにちは・・フォームのほうにどうしても入力できないのでこちらに・・わずかですがカンパさせていただきました。そして・・私も何となく感じています。今までの選挙形式に飽き足らない人が次第に動き始めているのを・・選挙結果は残念でしたが・・今までの山口の歴史からすればなかなか自民から離れられないのだと思います。でも道は必ず開きますね。これからもどうぞご活躍ください。影ながら応援しております。

  4. お疲れ様でした
    勇気ある行動に感銘しました
    国民が支援する、黒川さんこそ
    政治家になるべきです
    私はこの選挙は不正だと思っています、安倍は開票前から当確が決定していました、ありえません
    是非、次につなげて下さい。

  5. ご苦労様でした。
    黒川さんの行動力に尊敬します。
    子供たちの未来に大きな夢と希望を与えて、いただきました。
    誇りに思っています。
    今後の益々のご活躍を期待してます。
    お身体御自愛下さい。

  6. 本当にお疲れ様でした。
    ありがとうございました。

    黒川さん、山本太郎さんのような
    庶民の味方、
    1人1人を大事に
    寄り添ってくれる
    政治家が増えることを強く希望します。
    庶民のため
    庶民の味方
    一生懸命に仕事して
    一生懸命に頑張って生活している
    普通の庶民みんなが
    普通に生活できる日本に
    なることを願っています。
    政治家・権力者の私物化は1日も早く終わらせたいです。
    これからも黒川さん頑張ってほしいです。
    応援したいと思います。
    正義は勝つと信じてます。

  7. こんにちは選挙カンパの連絡を遅ればせながらいたしました。黒川敦彦さんの活動はIWJの放送で知りました。巨大権力に立ち向かう姿には唯々感服しています。陰ながら応援していますのでお身体に気を付けて頑張ってください。

  8. 黒川さん、ありがとう。10月26日の大阪での集会に参加した者です。誰もが「自分一人くらいが何をしてところで、大勢に影響はない」と、高をくくったり、あるいは、諦めたりした結果、現在に至ったと感じています。微力な自分でも出来る限りのことをしたいし、声を上げ続けて行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です