9月23日、今治のデモに山本太郎来ます!

9月23日今治デモに山本太郎来ます!

森友問題追及中の豊中市議、
木村真も参戦。
12時~ しまなみアースランド駐車場集合
加計学園工事現場前までデモ
■12時の場所ご案内
しまなみアースランド駐車場
16時30分~ 市役所付近集合デモ
※こちらのデモには山本太郎は参加できません。
演者:木村真、浅野健一、黒川敦彦、他
■16:30の場所ご案内
今治市市役所
18時~ 今治市中央公民館 集会
演者:木村真、浅野健一、黒川敦彦、他
■18時の場所のご案内
今治市中央公民館
全国から市民運動のキーパーソンたちが、
今治に集結しつつあります!
加計隠し解散にさせないためにも、
是非とも今治に来てやってください!!

 

■遠方からの参加者にカンパを!■
東京、名古屋からはマイクロバスが出ます。
主催をしてくださってる田中正道さん、松原みさこさんが、
もしかしたら赤字になるかも知れません!
遠方からの参加者のお茶代や弁当代ぐらい、
出して差し上げたいです。
行けないからカンパするよ!という方、
こちらにお願いします!
=============
ゆうちょ銀行 六一八支店
普通 0865969
クロカワ アツヒコ
16150-08659691
(郵便局間の振り込みの場合)
=============

“9月23日、今治のデモに山本太郎来ます!” への9件の返信

  1. 私達は森友・加計の真実を知る権利があります。絶体にうやむやにさせてはいけません。国民を馬鹿にしすぎです。安部政権に鉄槌を!

  2. 今治市加計学園獣医学部設立反対 おつかれさまです 是非アヘの悪事の全貌を明らかにして頂きたい 応援しています。少しですが送金させていただきます。 年金老人

  3. 黒川様 私は、法事で行けませんが、けんちゃんを始め、関東の皆さんをよろしくお願い致します。昨日、夕方お振込手配致しましたが、今日付になる模様です。

  4. 広島から、今治駅 10:41着の予定でバスに乗っています。まわりに声かけして見ましたが、今のところ一人で動いてます。(直前まで友人と二人旅の予定でしたが、体調不良のため断念)
    しまなみアースランドにはたどり着けると思いますので、共に頑張りましょう。

  5. こんなに大きなうねりになり、とても喜んでいます、8年前に脳梗塞で倒れ救急車で入院、四ヶ月後介護3車椅子で家に戻りました、リハビリに努力し、今は非該当で職場にも復帰してますが、よろつきが有る為にケアマネの娘から「デモに行くのは控える」ように言われて居ます、何処に居ても応援は出来る・・・と思います、此れからも市民政府を作る思いを持ち続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です